category : Vocal & Guitar 伊礼 賢斗


みなさん、お久しぶりです。伊礼です。

本当にお久しぶりです。

 

特にこれといったニュースもお届けできずに3ヶ月弱も経ってしまいました。

以前、「KICK UP」シリーズのコンピレーションアルバムに参加させて頂いた時に、

曲が収録されるだけでなく、様々なコンテンツで配信されることや、

カラオケの鉄人限定でカラオケ配信されることもお知らせしたと思います。

 

様々なコンテンツで配信された際は、

「iTunesで見かけたよー」

「LINE MUSICにあったから聴いたよー」

など、様々な声を頂きました。ありがとうございます。

そしてカラオケ配信の方も3月14日から開始されるということで、

私、カラオケの鉄人の方に行ってまいりました(独りで)。

 

本日は祝日。値段を見るとやはり高い。

ただ自分の曲があるかどうかの確認。行かないわけにはいきません。

お店に入って店員さんと話してみると、

 

「カードを作らない場合は約100円増しになります。カードを作る場合は年会費330円頂きます。」

 

ひゃひゃひゃひゃくえん!?ねねねねんかいひ!?

確実に予算オーバー。結局カードは作らずに部屋へ。

 

着くや否や検索してみるとちゃんとあった!

音源はそのまま使っているので、

音質良好。そして私の声もフツーに入っています。

歌詞も表示はされますが、

文字に色がつく的なことはありません。

 

正直私以外が入れたら気まずい空気が流れる気がしますが、

興味のある方は是非入れてみてください。

 

採点もちゃんとされますので、やった方は報告してくれると嬉しいですね。

79点で本家越えです。

伊礼

2 コメント

正念場

最近は働き詰めです。

気付けば5連勤。ちなみに働いてない日は一日中講義です。

これからの12月は特にお金が必要なので、ひたすら働いています。
今年の夏に僕の家が引越しをしてあたふたしていたので、シフト制のバイトに入れず、
引越しが終わってもなかなか仕事が決まらず……
空いてる日にイベントスタッフ等をしてなんとかお金を稼いでました。
そしてつい先日、やっとバイトが決まりました。
仕事内容も面白いし、時給もいいので良かったなんて思ってたのも束の間。
給料入るのって来月なんですよね。
当たり前のことなんですよ!?分かってるんですよ!?ただ、一番お金が欲しい時に働いてもお金が入らない現状……
仕方がないので、休日にまた日雇いです。
気付けば5連勤。因みに働いてない日は一日中講義(寝)です。
M-1グランプリやキングオブコントで優勝した芸人さんが共通して言うこと。
「忙しいですけど、お金が入ってこないんで今が一番辛いっすw」
重なっている気がしてならない。
僕にとっての「優勝」は「バイトが決まる事」と同じだと思ってますからもうほぼ一致です。
スケジュールがバイトで埋まってるからバイトができない……矛盾してるように見えますが、これが今の僕の悩みです。
明日もバイト。明後日は講義。そこからはたまたバイトです。
ただ何故そこまでお金が必要なんでしょう……続報を待てっ!
伊礼
0 コメント

ブログ始めまして、

どうも、初めまして。uncertain factorのVo.&Gt.の伊礼と申します。

この度、バンドでブログを始めました。

バンドの近況だったり、なんだったりを思うままに更新しようと思っていますが、

それ以外のことでも気ままに更新しようと思います。

 

とりあえず、最近のバンド状況。

各々の大学の文化祭やらなんやらで、いろいろ忙しいらしく、

なかなか集まってライブをしたり、練習をすることができていませんが、

新曲はある程度固まってきています。

今年中にライブを2回はしたいと思っているので、是非楽しみにしてください。

 

それにしても、biographyの充実のしなさね。

もっと色々書くものが増えていくようになりたいものです。

伊礼

0 コメント