category : Drums あべり


そうだ、TSUTAYAに行こう

先日購入したWALKMANが届いた。先代WALKMANは高1の時に壊れたままで、今回久々に聞く曲ばかりでとても楽しい。

WALKMANの思い出といえば中学生のころ友達とTSUTAYAでCDを借りに行ったことだ。名前も知らないようなバンドをジャケットの感じとフィーリングで借りてた。

近所のTSUTAYAは漁り尽くし自分たちは自転車で一時間近くかけて吉祥寺まで行っていた。あの頃はバス代すらなかった。真夏のあっつい中でもT-POINTカードのちっぽけなクーポン握りしめて行っていたのだ。

そんな懐かしい思い出のあるWALKMANの到着に心躍らせながら、あの頃のように友達を誘ってまたTSUTAYAに行こうと思った秋の日でした。

まあ友達ってか楓弥なんだけどね。

 

あ、近々発表があるよ。

0 コメント

Dr.あべりってドクターあべりかもしんないな

uncertain factorのドラムのあべりです。

このバンドのことをよく知ってもらいたいなという思いからメンバー全員でブログをはじめました。

自分では国語関係は自信を持っていますが小学生の頃から字が汚いや一文が長いなどと言われ、このブログも読みにくいとは思いますがあしからず。

 

あとこのブログは多分コメント機能もあったと思うので、ぜひメッセージを送ってくれたらと思います。スタッフ一同楽しみにしている所存であります。

 

ではこれからもuncertain factorをよろしくお願いします!

0 コメント