みなさん、お久しぶりです。伊礼です。

本当にお久しぶりです。

 

特にこれといったニュースもお届けできずに3ヶ月弱も経ってしまいました。

以前、「KICK UP」シリーズのコンピレーションアルバムに参加させて頂いた時に、

曲が収録されるだけでなく、様々なコンテンツで配信されることや、

カラオケの鉄人限定でカラオケ配信されることもお知らせしたと思います。

 

様々なコンテンツで配信された際は、

「iTunesで見かけたよー」

「LINE MUSICにあったから聴いたよー」

など、様々な声を頂きました。ありがとうございます。

そしてカラオケ配信の方も3月14日から開始されるということで、

私、カラオケの鉄人の方に行ってまいりました(独りで)。

 

本日は祝日。値段を見るとやはり高い。

ただ自分の曲があるかどうかの確認。行かないわけにはいきません。

お店に入って店員さんと話してみると、

 

「カードを作らない場合は約100円増しになります。カードを作る場合は年会費330円頂きます。」

 

ひゃひゃひゃひゃくえん!?ねねねねんかいひ!?

確実に予算オーバー。結局カードは作らずに部屋へ。

 

着くや否や検索してみるとちゃんとあった!

音源はそのまま使っているので、

音質良好。そして私の声もフツーに入っています。

歌詞も表示はされますが、

文字に色がつく的なことはありません。

 

正直私以外が入れたら気まずい空気が流れる気がしますが、

興味のある方は是非入れてみてください。

 

採点もちゃんとされますので、やった方は報告してくれると嬉しいですね。

79点で本家越えです。

伊礼

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ギャミ妹 (月曜日, 21 3月 2016 19:57)

    先輩すごいじゃないですかぁあああ!!!!!!!!!!!!!!ワタクシ人生初の課金、課金しちゃいますよ!!!!!

    なんかサイトもお洒落になってるし!!!!ずるい!!!!

  • #2

    伊礼 賢斗 (月曜日, 21 3月 2016 20:06)

    後輩すごいでしょおおお!!!!!!!!!!!!!!

    機会があったら是非!